スマートな男性と矯正をつなぐ懸け橋

スマートな男性とInVu矯正

これまで矯正治療と言うと、「女性と子供」という印象がありました。
ところが最近、そうした認識に変化が起きています。

私 原田が尊敬するK先生は、その変化を自身の医院でも感じてらっしゃいます。

「歯ならびを治そうとされる男性が増えたんですよ。
上昇志向のある社会人や、難関校に通っている学生さんなどに、特にそうした傾向が見られます。
将来の自分を見据えて、ということなのでしょうね」

さらに先生は、こうした流れの背景にはInVuの存在があると言います。

「この装置、本当に目立たなくて、見た目が気にならないでしょう。
だからキャリアアップしようとする男性の方でも、抵抗感なく始めることができるんですよ。

そうした方たちが社会で活躍して、かつて矯正したことが伝われば、アグレッシブに生きる彼らのイメージとともに、矯正のすばらしさも浸透していくのではないかと思いますね」

これには私も同感です。

スマートな男性が「これなら」と選ぶのは、やはりカッコよく魅せられる装置なのですね。
InVuの新たな価値と、広がる可能性が見えた気がしました。

上を目指す方はみなさん、いい歯ならびが持つ力をご存知のようです。
チャンスが巡ってきたら、これまでの知識や経験を最大限生かす。
そのとき歯ならびという武器が加われば、まさに鬼に金棒です。
日本を引っ張っていってくれるであろう、そんなステキな男性たちに、
私も目一杯、エールを送りたいと思います。

託児施設併設だからお子様から
大人まで
一緒に矯正治療ができます

原田歯科は矯正治療で美しく、健康で幸せにすることをミッションとしています

健康Health

体の健康を口元から考える

美しくBeauty

素敵な歯並びで素敵な笑顔

幸せHappiness

自分の歯で豊かに過ごす

千葉 矯正歯科
について

千葉市 桜木消防署近く   原田歯科クリニック

0120-877-991

【受付時間】10:00~18:00 桜木消防署そば

県外からの場合は043-232-9988

休診日

日曜祝日

診療時間

月火水木金 10:00~18:30 / 土 9:30~18:00