矯正治療をお考えの方へ

治療を検討している方への院長からのメッセージ

歯並びだけでなく、顔も治しています

私たちは歯並びを治しているのでなく、顔も治しています。
歯列・咬合を治すには単に口の中だけでなく、毎日の生活習慣、態癖など色々なところを見る必要があります。
具体的には舌の位置、筋肉の使い方、姿勢などをチェックすることを重視しております。

人間というのは、プラモデルではないのですから、単にどこかの歯を抜いて
そこに向かって歯を並べればよいというものではありません。
バイオロジカル(生物学的)な面を重視しております。
そして、患者さんにとって身近な医院で治せることは素晴らしいことです。

健康
体の健康を口元から考えてみませんか?

私たちは人々を健康にし、幸せにしていきたい。 矯正によって得られた美しく調和のとれたか見合わせは、身体のバランスを整え、理想的な健康のベースを生み出します。

美しく
すてきな歯並びですてきな笑顔に

矯正治療によってコンプレックスだったり、リップラインや歯並びを整えることで本来持っている美しさ、笑顔が引き出され自分自身への自信につながります。

元気の源
自分の歯で一生を豊かに美しく過ごす

歯並びの悩みは気持ちに表れます。きれいな歯並びは自分に自信が持てます。
自分の歯で一生を健康に豊かに美しく過ごしていただくこと。「噛む 話す 笑う」そのすべてに少しずつ自信を

笑顔は歯から あなたの笑顔を大切にします

まず心を開いて下さい。歯並びの悩みは気持ちに表れるのです。
知っているからわかりあえる。
同じ気持ちで話しあえる。
私たちスタッフの何人かは矯正経験者です。
あなたの希望や理想を教えて下さい。私たちも同じ希望を持ちたいのです。

笑顔は歯から あなたの笑顔を大切にします

あなたの未来が輝くために私たちがいます

矯正治療は長い時間を必要とします。ペースもかかる時間も人それぞれです。
ゆっくりと理想の歯並びに近づく時間私たちはあなたのとなりにいます。
一緒に同じ未来を目指しましょう。

あなたの未来が輝くために私たちがいます

乳歯でも年齢を重ねた歯でも、いくつから始めても歯は動きます。
原田歯科クリニックはいろいろな人の健康と歯の美しさをサポートしております。
自分の歯を見つめて下さい。そして一歩踏み出してください。
今からでも遅くはありません。